クリスマス会

今日の午後は皆さんお待ちかねのクリスマス会でした!!

まずは、ビンゴゲーム。利用者さん全員にギフトをご用意しました!水筒、キャンドル製作キット、ハンカチ、などなど。喜んで頂いたらうれしいです。

休憩には利用者さん同士の雑談タイム♪いつも一緒に軽作業をしている仲間なので、会話がはずみますね。

次はじじぬきをしました!勝った最初のお二人にはチョコレートのプレゼントが!

最後はケーキの時間!皆さんでショートケーキを食べました!
参加してくださった利用者さん、誠にありがとうございました。

(上:ショートケーキです♪)

(上:リーチはかかるけど、なかなか上がることが出来ませんよね;)

(上:いつものメンバーで仲良くテーブルを囲んでじじぬきをしました。)